4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

親父が2人

投稿日:2019年8月6日 更新日:

親父が2人

親父が2人

 

いりこをおやつ代わりに食べている私の姿を見て、旦那がしみじみ言いました。

嫁…
嫁がそうやっていりこを食べとる姿を見て、嫁も若くはないなと思うわけよ。
まるで親父みたいよ(´・ω・`)

若いと胸を張っては言いにくいけど、旦那よりは若いもん(・ω・)
ついでに言うと私が親父臭いのは昔っからです。
そんなことを思いながら、とりあえず反撃。

旦那のそのおなかを見て、旦那も若くないなと思うわけよ。
っていうか親父そのものよね(´・ω・`)

そんなことないんじゃな~いん。
おいら若いよ!

そんなことあるんじゃな~いん。

旦那だけ抜け駆けは許されません(゚Д゚)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.