4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

無言の戦い

投稿日:2019年5月10日 更新日:

無言の戦い

無言の戦い

隣でずっとおしりふられてると、気になるんですよね(´・ω・`)

旦那の場合挑発的に使ったりするので余計に気になります。

口で言っても聞かないのはわかってるので、実力行使。
押さえ込むよヽ(`Д´)ノ

旦那も負けじと頑張る。
ぐいぐいおしりで押してきます。

負けるかこのやろーヽ(`Д´)ノ

しばらく無言で戦ってたのですが…

みよき、あーた何しよるんよ!ヽ(`Д´)ノ

と旦那が沈黙を破ると同時に対抗するのを止めて終了。

おしり振って欲しくないのよヽ(`Д´)ノ

どうでもいいけど4コマで「おしり」じゃなくて「腰」って書いてた(;´ω`)
アニメーションは直すの大変なので、このままにさせて下さい(;´Д`A ```

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.