4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

帰れない・・・

投稿日:

帰れない・・・

帰れない・・・

 

旦那と漫画喫茶いってきました(*´∇`*)

読みたい本が何冊かあったんですよ。

で、いってきたわけですが・・・

読む速度が、「私>旦那」なんです。

なので先に私が読むんですが、巻数を重ねるごとに差が開いてしまって・・・

(´・ω・`)暇~

ゲーム久々やりたいのに、ぷよぷよずっとレンタル中だしヽ(`Д´)ノ

他のは何がなんやらわからんのでパス(´・ω・`)

仕方ないので他の本を物色。

で、読んでたんですが・・・

それ読んでる最中に、旦那がメインのを読み終えたみたいだったんです。

で、私を呼んだらしいですが・・・

呼べど揺らせど反応がない私。

なんかえらい集中してたみたいです(;´ω`)

ほら、勉強しながら音楽聞いてたら、何時の間にかえらい先の曲になってることがあるじゃないですか。

私しょっちゅうあの状態になるのですが・・・

今回は何故か特別深かったようでして・・・(;´д`)

結局旦那のお誘いに気付かなかった私。

その漫画を読みきるまで居続けましたとさ(´・ω・`)y-~~

でも、読んでた漫画は自分的にはそうでもなかったという(;´ω`)

こんなことにそんな集中力発揮しなくても。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

仕事中は割と集中できてない時多いのに(*・ω・)(・ω・*)ネー

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.