4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おにゅーの携帯

投稿日:

4コマ おにゅーの携帯

4コマ おにゅーの携帯

 

今やスマホが全盛で、折りたたみ携帯が懐かしいですね。

って旦那今でも会話用は折りたたみ携帯つかってるんですけどね・・・(ガラホ?)

さらにSIMフリースマホにタブレット数台に(ありすぎて何台あるのかすら把握できない)いくつ持ってるのやらヽ(`Д´)ノ

さて、当時、新しい携帯に変えた時のお話です。(*´ω`*)ルン♪

古すぎて在庫が尽きてたので取り寄せになりましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

なので契約後に連絡待ちをしていたら、ちょうど用事で外出している最中に連絡が入ったので、その足で交換にいってきました(*´∇`*)

本当は同じ会社ので、もう1つ新しいバージョンのがあったんですが・・・

こっちのデザインのほうがいいヽ(`Д´)ノ と駄々をこねてみました。

そんなこんなでおにゅーの携帯を持って帰ってきました。
ほらほら旦那さん見てみて~(*´ω`*)可愛いでしょ。

ほぅ(´・ω・`)

・・・なんかええねこれ。

でしょでしょ?

おいらもこれがいいな(´・ω・`)

あんたはこないだ変えたばっかだからだ~め(´・ω・`)

ハンズフリーも、USBケーブルも、ミニSDカードも、表の音楽再生するボタンもおいらのにはないよ?(´・ω・`)
カードはマイクロカードだから、高いんよ?(´・ω・`)
ついでにおいらのボーダフォンマークよ?(´・ω・`)ソフトバンクがいいよ

付属品がないのを買ったあんたが悪い(´・ω・`)y-~~
ミニSDは最近安すぎなんだってば。

因みに私の携帯発売されたのは昔だから、外見はソフトバンクだけど、電源の入切するときとか普通にボーダフォンマーク出まくりでっせ

みよき・・・

おいらのと交換いっとく?(-ω☆)キラリ

絶対嫌です(´・ω・`)

ボーダフォンは3G同士なら、中に差し込んであるカードを交換すればOKなんです。
ドコモのFOMAと似たような感じですね。
AUは使ったことないのでわかりませんが(´・ω・`)

 

って今でも、私のiphone見ると 「交換しとく?」と私のiphoneが狙われています (´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.