4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ロハス

投稿日:2019年5月27日 更新日:

ロハス

ロハス

 

家で映画を垂れ流しながら、心地よさそうに寝ている旦那さん。
時計を見るともう10時過ぎ。

先にお風呂に入れておいてあげたほうがいいかな。
今日は結構動いたから疲れてるだろうし(´・ω・`)

というわけで、旦那を起こしました。

旦那~、起きろ~~。

…ん~?

旦那さん、お風呂入ろ~。

…折角の休日なんじゃけ、もう少しゆっくりしようよ(´・ω・`)

お風呂入ってからゆっくりすればいいじゃん(´・ω・`)
ってかお風呂入るのってゆっくりできていいじゃん(´・ω・`)

お風呂入ってからもゆっくりすればいいんじゃないん(*´∇`*)
これが今流行りのロハスってやつよ(*´ω`*)b

…ロハスってさ、私意味よくわからんけど、だらだらするって意味じゃあないでしょ(;´ω`)
あんたがやってることは、どっちかっていうと「ぐうたら」だね(´・ω・`)y-~~

それはひどいんじゃないん(´・ω・`)

ひどいのはどっちだ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.