4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ゲソ

投稿日:2019年9月7日 更新日:

ゲソ

ゲソ

坂道を登っている最中、クーラーをつけているのといないのとでは、ふんばり具合が違いますよね。
特に軽自動車などの馬力の少ない車だと、その効果は実感しやすいです。

私の車はターボ等がついてない車なので、あまり馬力は出ません。
先日どうもそれが気になって、クーラーを切ってみたところ…

ぐっと加速(´・ω・`)やっぱ違うわと実感しました。
でも暑いので、登りきる前にすぐまたつけたんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

坂道でクーラー切ると、速度あがるね~。

あったりまえじゃろ?
坂道でクーラーつけるだなんて、ゲソのすることよ!

…ゲソ?(´ω`)聞き間違いじゃないよね?

ゲソよ!

下衆じゃなくて、イカのゲソ?(´・ω・`)

あったりまえよ!
何回も言わせるなってやつよ。

ここまで聞いて、何となく気になったことが。

イカがダメならタコならええん?(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いいのかよΣ(´ω`;)

なんたって、タコはイカより足が多いけぇのぉ(*´∇`*)

いやいやいや、イカの方が足多いってば!Σ(´д`;)

触手も込みで考えたら、イカは10本でタコは8本…でしたよね(´・ω・`)

旦那と話していると、なんだか自分の記憶が間違ってるんじゃないかと不安になる時があります…。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.