4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ありきたり

投稿日:2019年5月26日 更新日:

ありきたり

ありきたり

 

みよき行くよ!

どこに?(´・ω・`)

クリエイティブカフェよ!(-ω☆)キラリ

…あんたが行きたがる「カフェ」っていうと…

…漫画喫茶?

漫画だけじゃないじゃろ?(*´∇`*)

ビンゴだったのね。
じゃ、インターネットカフェって言おうか(´・ω・`)y-~~

その言葉を聞いて、ものすごく不満そうな顔をした旦那。

何で皆そういうありきたりな呼び方をするんかのぉ…(´・ω・`)

一般的な言い方と言って。

皆が皆独創的な言い方してたら、伝わるものも伝わらないと思うんですけど…。
私には伝わったじゃんと言われればそれまでですが(;´ω`)
こっちはこっちで想像力働かせて会話してるのよ(;´д`)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.