4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

無言電話

投稿日:

無言電話

無言電話

 

本当は2つの4コマに分けたほうが収まりが良いのですが、分けるほどのネタでもないので強引に詰めた結果…非常にわかりにくい4コマになった予感がします(;´д`)
文字で頑張って補足しますのでご容赦ください(´・ω・`)

旦那からの帰るコール、いつも私が電話を取って先に「もしもし~」と答えてます。

たまには旦那からの電話を取ってから、旦那が声を発するまでは黙ってみようかなと思って、実行しちゃいました。

~♪~♪(着メロ)

ピッ

・・・

・・・

旦那も黙ってます(´・ω・`)こっちも負けずに黙りとおしますよ。

・・・・・・

・・・・・・

えらい粘るな…でもここまできたら負けないよ(゚Д゚)

・・・・・・・・・

・・・・・・もしもし?

ようやく声出した!
即座に答えましたよ。

もしもsプツッ ツーッツーッ

(゚Д゚)

嫌がらせ してたつもりが されていた?

旦那の方がうわてだったか(´・ω・`)
なんてことを思っていたら、また即電話が鳴りました。
旦那からです。

ピッ

ほいほいおいらよ。

今度は即座に言ってきたので私もさっさと返事します。

はいはい。

みよきなんで電話切ったん?(´・ω・`)

あんたが切ったんじゃん(´・ω・`)

おいら嫁からのもしもしがないけ、ちょっと様子見てみようと思ったわけよ。
そしたら相手も全然喋らんわけよ。
おいら違うとこにかけたかなと思って、電話先を確かめようと思ったわけよ。
携帯ピコピコいじっとったら、電話が切れたんよ(´・ω・`)

それ明らかに切ったのあんたじゃん(´・ω・`)

うそん(´・ω・`)

悪いことは全部私のせいですか(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.