4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フェイント

投稿日:

フェイント

フェイント

またまた分かりにくいネタですみません(;´ω`)

旦那を呼ぶ時に床を軽くポンッと叩いたんですね。

そしたら旦那がそれを見て、私に合わせて床を叩いたわけです。

また叩くと合わせて同時に床を叩く旦那。

すごい得意気なので、次は手を振り上げて降ろすふりをしてぴたっと止めました。

止めたのに気付くのが遅れ、1人寂しく床を叩く旦那ε- (´ー`*)

Σ(´□`;)

なんで、なんで嫁はそんなひどいことするんよ!!!

∑('◇'*)エェッ!?

すごい勢いでビシバシ叩いてくる旦那。
普段は叩く真似とかはしても叩かない人なんですよ(;´ω`)

私、そこまで怒られる程悪いことしてないと思うんですが…(´・ω・`)、

というか、これよりひどいこと沢山してるのに(ぁ)、その時は怒らないでこれで怒るってどうなのさ(;´д`)
旦那の基準はよくわかりません(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.