4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

腹違い

投稿日:2019年6月21日 更新日:

腹違い

腹違い

 

4コマのようなやり取りをした後に、旦那が突然語り始めました。

おいらたちは兄妹だったわけよ。
おいらが7歳、嫁が5歳だった頃の話よ。

あんた何こっそり2歳差にしてんのさ(;´ω`)

毎日食べる物にも事欠いて
「おなかすいたよ旦那」
「そうじゃのぉ嫁」
と言い合ってたわけよ(´・ω・`)
あの頃は貧しかったわけよ。

兄妹でその頃から「旦那」と「嫁」で呼び合ってるってどうなのさ(;´д`)

あの頃のことを忘れたん!?ヽ(`Д´)ノ

突込みどころが満載すぎてどうしたらよいかわからないのは仕様です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.