4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ケンカ

投稿日:2018年4月22日 更新日:

4コマ ケンカ

4コマ ケンカ

昨日書いた通り、旦那とケンカしました。
どっちかっていうと私が一方的にきれたんですが。
そして大体の解決パターンがこれ。

まず悪くなくても旦那が謝る。

大抵怒る原因はなんてことないことなので、旦那が謝る必要ないのに謝るんですね。
一瞬「いい人だなぁ」と思います。
そしてちょっと私の気がすんだところで、いつものように自信満々な調子でこのせりふを言われると、大抵怒る元気がなくなります。

私が一方的にきれて旦那が一方的に解決。
バランス取れてるっていや取れてるのかな?


旦那はいやがってますがね・・・

まぁ、二人でうまくバランスが取れているのかなぁと思ったりしています。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.