4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

丑の日

投稿日:2019年7月29日 更新日:

丑の日

丑の日

 

土用の丑の日、
いろんなところでフェアをやってますよね。

もうすぐ土用の丑の日だね~。

フェアののぼりを見ながら、何の気なしに旦那に話し掛けました。

ほう、そーにゃん?
…丑の日は今日じゃないん?(´・ω・`)土曜は今日よ。

※このネタは土曜日の話です。

曜日の「土曜」じゃないんだって(;´ω`)
ほら、フェアののぼり見てみ?
「土用」の丑の日って書いてあるでしょ?

ほう。

…これ書いた人が間違えとるんじゃないん(´・ω・`)

間違えてるのは確実にあなたです(´・ω・`)y-~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.