4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

嫌いな部位は骨と皮

投稿日:2019年3月9日 更新日:

嫌いな部位は骨と皮

嫌いな部位は骨と皮

 

旦那は魚が嫌いです。

でも、寿司は好きです。
刺身も食べます。

あんた魚の何が嫌いなのさ(´・ω・`)

骨と皮と臭いかのぉ(´・ω・`)
磯臭いのが1番ダメヽ(`Д´)ノ
生臭いのもアウトっ(´・ω・`)

んじゃ南蛮漬けとかは割と平気な感じ?

あ~、骨がなかったら好きよ(*´∇`*)

ただ、おいら何が許せんって・・・

骨全部取ってあるよって言ったのに、小骨が残っとるのが許せんわけよ(´・ω・`)

この恨み、晴らさでおくべきか!(゚Д゚)

ってなるよね。
みよきはそういうことしないでね(´・ω・`)

小骨くらい・・・食べようよ(;´ω`)

イヤっ!
おいら嘘つかれるの嫌い!

じゃあ、小骨あるけど大きいの取ったけ食べんさいって言ったら?

全部取ってから出直しておいで(´・ω・`)
おいらは食べんよ。

何この我侭_| ̄|○lll

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.