4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

風呂上がり

投稿日:2019年11月17日 更新日:

風呂上がり

風呂上がり

 

旦那が風呂上がりに2階にあがろうとしていた時のことです。
既に肩にタオルがかかっているにも関わらず、更に新しいタオルを1枚手にとり、肩にかけて立ち去ろうとしました。

どうせ今肩にかけてるタオルの存在を忘れているんだろうなと思い、声をかけたわけです。

何でタオルを2枚も持ってあがるん?

すると旦那、くるりと向きを変えて、「そんな当たり前のこと」といわんばかりの顔で言いましたよ。

予備が必要じゃろ?(´・ω・`)

予備がいる程濡れているのなら、拭いてからあがって下さい(´・ω・`)

明日になったら2枚とも行方不明になっていると予想されます。
お願いだから隠さないで…_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.