4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那はポーションを飲んだ

投稿日:2018年7月20日 更新日:

4コマ HPが100回復した

4コマ HPが100回復した

 

これは、ファイナルファンタジー12が発売された時期のお話です。

コンビニに寄って、会計をしていた時のことです。
ふっと旦那が呟きました。

FF12って発売されたん?

旦那の視線の先には、攻略本と一緒に並べられているFF12が。
予約受け付け中とも書いてないし、多分発売されてるんでしょ(´・ω・`)

そういえば、FF12の発売に合わせてポーションなるものが発売されているらしいですね。
美味しいという話を聞いたことがなかったので、買おうともしてませんでしたが。

そんな話をぼそっと旦那にしました。

ゲームなんじゃけ、味は関係ないんじゃないん?(´・ω・`)

だから、ゲームで出てきてるアイテムを実際に商品として販売してるんだってば(´・ω・`)

まぢで!?Σ(・ω・ノ)ノ
どこで売っとるん??

コンビニとかじゃないん?よくしらんけど(´・ω・`)

みょっき、なんで早く教えてくれんかったんよ!


おいらに足りんかったのはポーションなんじゃないん!!

それはないと思う(´・ω・`)
っていうか店員さんがおもっきし苦笑いしてるんですが。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

というわけで会計済ませてから店内を物色して、もう1度買い物することに。
2本買ってルンルン気分で店を出る旦那。

これで体調よくなるかのぉ(*´∇`*)
肩凝りも治るんじゃないん(*´∇`*)

何を夢見てるのか知りませんが・・・

現実のポーションは清涼飲料水です(゚Д゚)

実際飲んでみましたが、私的には微妙でした(;´д`)
まぁネタになったのでOKということにします(´・ω・`)

ちなみに、いまさらながら、ソードアートオンライン(AMAZONビデオ)をみてたりします。3が秋に放送みたいですね!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.