4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

運転交代

投稿日:2019年8月17日 更新日:

運転交代

運転交代

 

殆ど人の影に隠れているので気付きにくいですが、4コマでは車が思いっきり左ハンドルになっちゃってます。
でも実際には、私も旦那も右ハンドルの車を愛用しております。
ぼーっとかいていたら間違えてました(´・ω・`)w
直すのも面倒なのでこのままです(*´∇`*)
気にせずさっくりスルーして下さいませ。

実家からの帰り道、旦那が運転を途中で代わってくれました。
長距離の単調な道は私が運転することが多いんです。
いつも市内は運転してもらっているので…。

最初は私が運転すると言っていたのですが、旦那があんまり言ってくれるので、甘えることに。
お礼を言うと、調子に乗ってきたのか「おいらえらい?」なんて言い出しました。
いつものことなので適当に「うんうん、えらいえらい。なんて流していましたよ。
すると旦那さん、「おいらえらいけぇ、ご褒美にパソコン買ってええ?(*´∇`*)」なんて暴走し始めましたΣ(´д`;)

まぁもちろん却下しましたよ(´・ω・`)y-~~~~~
何をどう思ってご褒美に結びついたんでしょうかねぇ…。

旦那との珍道中はまだ続きます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.