4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

肯定が前提の会話

投稿日:2019年8月18日 更新日:

肯定が前提の会話

肯定が前提の会話

 

前日の続きです。
続きってほど繋がりがある内容でもないので、リンクは面倒なのでしません(ぁ

旦那は目的地を明確にしません。
気の赴くままに自分の思う場所に行ったり、私に変な選択肢を与えて選ばせようとします。
その選択肢も、「AとBどっちがええ?」のような、目的地を明確にしない選択肢です。
どれだけ聞いても目的地は言いません。
たまに選択肢に答えた後に「Aは○○、Bは△△でした」なんて言ってくれるんですが、私としてはトランプ2枚を伏せて差し出されて、「どっちが数字が高い?」と聞かれて「右」と答えたら、「残念、左でした!」とか言いながらそのままシャッフルされながら「左が11で右は5じゃったんよ」なんて言われてる気分です。

そして旦那は人の言うことを聞きません。
私がNOと言ってもYESと言ったと仮定して話は進みます。
なら聞くなよ(゚Д゚)って思うんですけどね…

その辺りの理不尽さにはだいぶ慣れました(´・ω・`)w

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.