4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ニャフラック

投稿日:2019年9月11日 更新日:

ニャフラック

ニャフラック

普段テレビを見ない旦那。
CMにもいちいち反応します。

CMの最後の台詞を、調子を揃えて一緒に

にゃ~ふらっく♪

ご機嫌なのはいつものことなので、私は気にせず他のことをしていました。

嫁、ニャフラックには入らんでええん?

(´・ω・`)保険もう入ってるじゃん
まぁ変えたいんなら変えてもええよ。

ほんまにええん?

ええよ。
でも変更の手続きとかプランとかあんたが全部考えてやってね。

保険の何が面倒って、プラン考えるのが…_| ̄|○lll
未だによくわかってません(´・ω・`)

因みに毎月払うのはみゃふんでね。

旦那さんよろしく(´・ω・`)y-~~

何かあった時の支払いはみゃふんになるけど、ええん?

みゃふんはいらんから金よこせ(゚Д゚)

アフラックのこと言ってるんだとばかり思ってたら…旦那の脳内保険だったようです_| ̄|○lll

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.