4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

進化するゲップ

投稿日:

※食事中の方等は不快感を感じる恐れのある表現が含まれています。
タイトルを見て嫌な予感がされた方は、今回の4コマの閲覧を控えることをお勧めします。

進化するゲップ

進化するゲップ

 

旦那は炭酸飲料を飲むと、ゲップがものすごい勢いで出てくるわけです。

前は連発だったわけですが、最近1繋ぎにしてものすごい声を出します(:´д`)
ウシガエルの鳴き声ってこんな感じかもしれません。

傍でそんなのを連発されると、なんだか威嚇されている気分になります。

それを素直に旦那に打ち明けたところ…

愛情表現なんじゃな~いん(*´∇`*)

受け取る側としてはとても嫌なものの部類に入る愛情表現です(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.