4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

チンしてきて

投稿日:

チンしてきて

チンしてきて

 

旦那さ~ん、これチンしてきて~

何気なく旦那にお願いをしました。

旦那が困った顔ですっと股間を隠す仕草をしました。
そっちのチンかよ!Σ(´д`;)

そこのエロイ人、レンジでチンしてきて下さい(´・ω・`)

その時は「レンジ」という言葉を足せばいいやと思ってこう言ったのですが、この言い回しは間違いでしたね(´・ω・`)
「チン」という言葉を抜くのが正解だったと気付いたのは、言った後でした。

まぁ当然の如く旦那は、更にきゅっと隠しました(´・ω・`)

ほんとにそっちをレンジでチンしてあげようか(゚Д゚)

旦那が逃げたのは言うまでもありません。
結局チンは私がしてきました(´・ω・`)
最初からこうしてた方が早かった…_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.