4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

八方美人

投稿日:2018年9月18日 更新日:

1コマ 八方美人

1コマ 八方美人

旦那は人当たりがとてもいいです。
特に初対面ではほぼ旦那に対して悪い印象をもつ人はいないと思います。
そしてかなりのマダムキラーです。

ちょうど初対面の人と話している旦那の姿を見ていまして。
ふっと思ったわけです。

こういうのを八方美人っていうのかなぁと。

旦那さんって八方美人よね(´・ω・`)

ぼそっと旦那に対してそう漏らしてみました。

失礼な!!
おいら全方向美人よ!!!ヽ(`Д´)ノ

何か違う気がするけど・・・し、失礼しました(;´д`)

旦那さん、4コマでは何も考えてないっぽい(というか何も考えてない)のですが、ちゃんと考えないといけない部分では、何気に計算高いとこもあるわけです。

ネタになる時は大体考えなしに動いたり話したりしてる時っぽいですが。

旦那が狙って笑いを誘おうとする時は、大体すべります(´・ω・`)b

補足として

旦那の心の中では私に言ってたことになってる場合が多いのです。
思ってたこと=言ってたこと と記憶してることが多々あるので(´・ω・`)

メールに心の中で返事をして、返事出したことになってますからね(;´д`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.