4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

格好良くなるために

投稿日:2019年9月24日 更新日:

格好良くなるために

格好良くなるために

 

嫁、おいらもっと格好良くなるために頑張るよ!(-ω☆)キラリ

旦那が突然の決意表明。
何故そう思ったのかはわからないけど、それは良いことだ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張れ!応援してる(*´ω`*)

ここまで言ったところで、私に1つの案が浮かびました。
もしかしたらみゃふにゃふ言わなくなるかも!と、このときは思ったんですよ。
本当かすかなものですが、望みを持ったんですよ。

このノリならいけるかも と。

ねぇねぇ旦那さん、格好良い人はさ、みゃふんとか言わんよね?
言うんじゃな~いん(*´∇`*)

即答されました(;´д`)
この時点で望みは消えましたが、とりあえず説得を続けてみました。

格好良い人ははふんとか言わんよね?(´・ω・`)
言うんじゃな~いん(*´∇`*)
むしろ必須なんじゃないん(-ω☆)キラリ
嫁に望まれとるけぇのぉ、仕方ないわけよ。

私は、言わないことを望んでるんですが_| ̄|○lll
敗戦確定。最後っ屁の一言を漏らしてみました。

旦那の思う格好良い人は、格好良くないと思うんよ(´・ω・`)
頑張っても可愛い人だと思うんよ。

そんなことないんじゃな~いん♪(*´∇`*)

この手の話で旦那を言い負かす方法を、どなたか教えて下さい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.