4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

江戸川乱歩

投稿日:2019年9月26日 更新日:

江戸川乱歩

江戸川乱歩

 

コナンの話から、江戸川乱歩の話になりました。
私は江戸川乱歩の作品を殆ど読んだことがないと思います。
そのことを素直に言ったら、旦那が食いついてきました。

じゃあおいらが主要作品の粗筋を教えてあげるよ(*´∇`*)

いい、遠慮しとく。

どうせ明智がみゃふんで、小五郎がほふんで、まぁええんじゃな~いん♪
とか言うんでしょ(´・ω・`)y-~~

明智と小五郎は一緒じゃん!と思ったあなた。

それがいつもの私です(´・ω・`)
言われたら自分なら突っ込むだろうなと思う要素を入れてみました。

嫁。

にゃんでばれたん?(´・ω・`)
おいらが思っとったこと全部言われたよ(´・ω・`)

ビンゴでした。
が、当たっても微妙に嬉しくないのは何故…?(;´д`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.