4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ミャフする

投稿日:2019年9月29日 更新日:

ミャフする

ミャフする

 

アベしちゃう?という言葉が、ニュースになってました。

この話を何気なく旦那に振ったんですね。
一通り説明を終えると、旦那が発した言葉は

おいらミャフしちゃおっかな~♪

…あんたはいっつもみゃふってるじゃない(;´д`)

世界中で大流行なんじゃな~いん(*´∇`*)

…(*。◇。)ハッ!
旦那さんあなた…

このブログを炎上させようとしてる?(;´д`)

このネタで炎上したらすごいと思います(´・ω・`)まじで

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.