4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おはようコール

投稿日:2018年9月20日 更新日:

4コマ おはようコール

4コマ おはようコール

 

旦那が1人でちゃんと起きれるのかどうか。
まぁ別に寝坊する分はどうでもいいわけですが。
仕事に支障が出るのはとてもよろしくない。

ちゃんとおきてるかどうかが心配だったので、電話をかけてみました。

プルルルルッ
プルルルルッ
プルルルルッ
カチャッ

ぉ、起きてたか(´・ω・`)

ほいほい、8時15分です。

すんごい寝ぼけ声で1発目でそう言う旦那。

どうやら自分はもうちゃんと起きてますって言いたいらしい。
寝ぼけてる声でも起きてることを主張するのはまぁいいのよ。

でも、今は9時15分でっせ(;´д`)ノ (仕事は10時からにしてました)

まぢで?

こりゃちょっと会話させて脳みそ活性化を促すか・・・(;´д`)2度寝しかねん

とりあえずなんとかおきて仕事もして食事もとってたみたいです。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.