4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ネタ合わせ

投稿日:2019年10月12日 更新日:

ネタ合わせ

ネタ合わせ

 

デビュー前のネタ合わせです。
旦那がネタを出してくれました。

A:今日はいい天気ですね~
B:それはみゃふんじゃろ!

A:そういえば昨日道を歩いてたら…
B:それはにゃふんじゃろ!

っていうのでどうよ!
面白いんじゃな~いん(*´∇`*)

…どっちがどっちを担当するの?(´・ω・`)

もちろん嫁が突っ込み役よ!
最高なんじゃな~いん!!

声になってない声を出して興奮する旦那。
きっと私が「みゃふん」とか「にゃふん」って言うのを想像して大興奮してるんでしょう。

でも、私は1つ疑問があるんです。

どっちも突っ込みじゃなくない?(;´ω`)

旦那的にはBが突っ込みだと言いたいんでしょう。
でも私にはBこそがボケ担当にしか見えません。
そしてAも突っ込むことなく話を進めているところから、突っ込み担当ではなさそうです。
ただ単に話を進める係?(´・ω・`)

結局旦那のネタは没に。
他にネタもなかったため、みゃふり&にゃふりは解散することにしました。
短い間ですが、応援してくださった皆様には心より感謝申し上げます。

因みに4コマブログはまだまだ続きます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.