4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

漫才コンビ

投稿日:2019年10月11日 更新日:

漫才コンビ

漫才コンビ

 

旦那が唐突に言い出しました。

よめよめ、おいらと嫁で漫才コンビ結成しとく?(*´∇`*)
コンビ名はみゃふり&にゃふりね♪

決定ですか(;´д`)拒否権はなしですか…
…因みに、どっちがみゃふり?(´・ω・`)

嫁よ(*´∇`*)

じゃああんたがにゃふりか(´・ω・`)

(・・*))((*・・)んーん
それも嫁よ(-ω☆)キラリ

…じゃああんたは?(;´ω`)

おいらはその他ってやつよ(*´∇`*)

私にソロデビューしろってことですか?(;´д`)
むしろ旦那が「みゃふり&にゃふり」でソロデビューすれば良いと思うのです。

因みに明日デビュー予定(´・ω・`)4コマでですが

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.