4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

解釈の差

投稿日:

解釈の差

解釈の差

 

 

旦那がまたのんきに歌ってたんです。
みゃふんやらにゃふんやらを駆使して。

横で作業していると、一気にテンション下がります。

「やめろ(゚Д゚)」という熱い視線をじーっと送っていると、程なく気付く旦那。

…にゃに?
おいらが格好いいけえ、見惚れとったん?
かっこよすぎる旦那ですまんかったのぉ(*´ω`*)

そういう台詞はそのお腹をひっこめてからいいなさい(゚Д゚)

もう少し痩せろって意味だったんですよ。
確かに痩せてきてはいるけれど、まだまだ見事な太鼓腹をしているので(;´ω`)

なのに旦那は嬉しそうに、ぐっとおなかに力を入れて、ぺこっとお腹を引っ込めて見せてくれました。
そしてとどめに、これでばっちり!とでも言いたそうな顔で決めポーズ。

旦那は私のやる気を根こそぎ奪い去るのが得意です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.