4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ツンデレ喫茶

投稿日:

ツンデレ喫茶

ツンデレ喫茶

 

旦那がテレビでやっていたメイド喫茶の話を見ていました。
イベントの日にツンデレ喫茶をやるという話だったようでして、その話を私にふってきました。

※ツンとかデレとか何よって方のために補足。
ツンツン(ツン)=「ツンツンした人」
デレデレ(デレ)=「デレデレしてる人」
ツンデレ=人前ではツンツンしてるけど、2人きりになると甘えモードの人
らしいです。

よめよめ、メイド喫茶のイベントで、ツンデレ喫茶やるんじゃって!

なんか嬉しそうね旦那さん(´ω`)

あんたこういうの好きそうよねぇ。

旦那は割とこういうネタ的に楽しめるものを好む傾向があります。
ネタとして楽しんでいるか本気で楽しんでいるかどうかは知りません(´ー`)y━~~

おいらなんか毎日嫁がツンデレじゃって言うのにのぉ(´・ω・`)

毎日がイベントでよかったじゃん♪
まぁ私ツンデレじゃないけど。

私は甘えるのが苦手なだけで断じてツンデレではありません(゚Д゚)

よくないんよ!
おいらツンデレよりデレデレが好きなわけよ。
ツンはおいら的にいらんわけよ。
さぁ嫁、おいらにデレっとけ!

ツンデレの「ツンツン」部分が却下されました。
そして何を血迷ったか私に「デレデレ」を求めてきました(´・ω・`)

私がならんでも、あんたがデレってるからいいじゃん。

おいらはデレデレなんかじゃないわけよ!
おいらはみゃふにゃふなわけよ!
勘違いしてもらっちゃ困るのぉ。

ものすっごい力説されました(;´ω`)
そんな鼻息荒くして言うことでもないじゃん…と思うのですが、旦那にとっては大事なポイントのようです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.