4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

微妙なニュアンス

投稿日:

4コマ 微妙なニュアンス

4コマ 微妙なニュアンス

 

みよきってさ、結婚してから可愛くなくなったよね(´・ω・`)

ま~たあんたは開口一発、ひどいこと言ってくれますね(´・ω・`)
思ったことずばっと言い過ぎ(´・ω・`)もすこしオブラートに包もうよ。
外じゃあ旦那ほど話術で人間関係構築するの上手な人見たことないのに・・・家だといきなりこれだからなぁ(;´д`)しかも悪気なしときたもんだ。

当然よ!
おいら素直じゃけぇのぉ(*´∇`*)

そこで照れるなっ!(;´д`)ノ
むしろ反省してくれ(;´д`)ノ

まぁ私的にはそこはどうでもいいんですよ(´・ω・`)
あんたの言い分がおかしいことに不満があるんですよ(´・ω・`)

え~(´・д・`)

なんだそのだって可愛くないじゃんって言いたそうな顔はヽ(`Д´)ノ

私は可愛くなくなったんじゃないヽ(`Д´)ノ

可愛げがなくなったんだヽ(`Д´)ノ

あ~、それそれ!
そうよそう!
さすがおいらの嫁よ、わかっとるのぉ(*´ω`*)

ほれみろ(´ー`)y━~~日本語しっかり使い分けてくれよ旦那さん。

ここまでやりとりして、ふっと思ったわけですよ。

普通いきなり「可愛くなくなった」とか言われたら怒るんじゃないかな・・・?と。

そういや最近、旦那に対して突っ込み的なノリでしか怒ってないような・・・

・・・

私、旦那色に染められたんでしょうか?(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.