4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

幸せ者

投稿日:

幸せ者

幸せ者

ちょっとさぼってました・・・・すいません。冬は体調崩しやすくていけませんね・・・

さてそんな冬のお話です。

 

嫁は幸せ者じゃのぉ(*´ω`*)

そう言ってるあなたの顔が幸せそうですよ旦那さん(´・ω・`)

だって朝起きても横に旦那がおるし、お風呂に入る時も一緒じゃし、おまけにみゃふん尽くしじゃけぇのぉ(*´∇`*)
毎日テンコ盛りなんじゃな~いん♪

それは嫌だな(;´ω`)みゃふんはなしでお願いします。

…仕方がないのぉ(´・ω・`)
じゃあ、みゃふんの量を減らして密度を増やしとく?

それって減ってない気がするんです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.