4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

騙しカプチーノ

投稿日:2019年6月19日 更新日:

騙しカプチーノ

騙しカプチーノ

 

喫茶店で一息ついてました。
私はアイスカフェオレ、旦那はエスプレッソを注文。

少しして店員さんが2人の飲み物を持ってきてくれたのですが…

エスプレッソの小さなカップを見つめてしょぼーんとしてる旦那。

…モコモコじゃないのが出てきたよ(´・ω・`)
しかも入れ物が小さいよ(´・ω・`)

…カプチーノのこと?
エスプレッソは入れ物そんなもんでしょ(´・ω・`)小さいもんだ

それよ!
なんで嫁はそれ教えてくれんだったん!?
おいらカプチーノが飲みたかったよ(´・ω・`)

注文する時に「モコモコのが飲みたい」と一言声をかけてくれたんならまだしも、普通に頼んどいてその言い分はなしだ(´・ω・`)

おいらまた騙されたよ(´・ω・`)

…「また」?

前もモコモコのが欲しくて頼んだら、このちっこいのが出てきたわけよ。
嫁ひどいんじゃないん!

なんでそれで怒りの矛先が私に向かうんだ(;´д`)
学習しない自分が悪いんじゃないかヽ(`Д´)ノ

あと2回くらい間違えたら、ちゃんと学習してくれるかしら(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.