4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

二つ名

投稿日:

二つ名

二つ名

 

ちょっとそこのお兄さ~ん
ほいほい?

その旦那の返事を聞いて、少し呼びなおしてみることにしました。

ちょっとそこのおじさ~ん
ほいほい?

1回目と全然変わらない反応(´・ω・`)…
自称28歳の割にはその辺にはこだわらないのね。

あんたお兄さんとおじさんとどっちなん?

おいらは「ダンディ旦那」よ!

何その胡散臭い二つ名(;´д`)

そして嫁は「ミラクルみゃふん」ね(-ω☆)キラリ

私の名前ですらないんですが_| ̄|○lll

一瞬戦隊物っぽいなと思ったのと、「ミラクル」が、真央ちゃんを連想させたのでこんな書き方にしてみました。
実際の私はこんなポーズはとっておりませんのであしからず。

旦那は…お察しください(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.