4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

隠し芸大会

投稿日:2018年6月15日 更新日:

4コマ 隠し芸大会
4コマ 隠し芸大会

脱衣所で服を脱いでいた時のこと。

※だんなさんは、重ね着含め、全部まとめて、いっぺんに脱ぎます。

その後のお話です。

♪はははははふ~ん

よく手品で流れる、チャラララララ~ンって音楽ありますよね。
それを旦那が鼻歌で歌ってるんですよ。

何かと思ったら、歌いながら自分の脱いだ服の襟口から、ずるずると中の服を引っ張り出してるんです。

袖口から、ばらの花がどんどん出る感じをイメージしてるんでしょうか
・・・(゚Д゚;)

続きはまた明日のお風呂の時間に(*´∇`*)

やらなくていいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.