4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ベッドで体操

投稿日:

4コマ ベッドで体操

4コマ ベッドで体操

 

旦那がベッドの上でくいくいと動いてました。

何やりたいんだろ(;´д`)

何やってるの?旦那さん(´・ω・`)

(*'ω'*)......ん?
最近肩凝りがひどいけぇのぉ。
おいらこうやって風呂上がりにストレッチしよるわけよ(*´∇`*)

お~、えらいえらい。
マッサージもいいけど、そうやって体動かすのが1番いいもん(*・ω・)(・ω・*)ネー
頑張れ旦那!

ほいほい(*´∇`*)

まぁ返事だけはいいけどさ。

十数分後、しっかり布団に入ってぬくぬくと本読んでましたよ(゚Д゚)

そして更に数十分後

しっかり寝てるしヽ(`Д´)ノ

あんたストレッチはどうしたのさヽ(`Д´)ノ

まぁ「なかったこと」になることなんていつものことなんですけどね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.