4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ お知らせ

4コマ さかな魚サカナ

投稿日:2018年6月25日 更新日:

4コマ さかな魚サカナ
4コマ さかな魚サカナ

旦那とモクモク食べてました。
ぼそっと旦那がもらしました。

おいら悪い癖があってのぉ。

基本的に自分の非を認めない旦那。

自分から「悪い癖」というからには、よほどすごい癖なのかしら・・・(゚Д゚;)

なんて思っていると

目の前にあると、おなかがいっぱいでもぱくっと口に入れてしまうわけよ。

ほぉ(´・ω・`)

口に入れてしまえば後はおいらのもんじゃけぇのぉ(*´∇`*)

どこらへんがが「おいらのものになった」のかがよくわかりませんが・・・

さくっと飲み込んで終了よ(*´ω`*)

その結果として太ったわけね(´・ω・`)
でもその割にはあなた、魚は手をほとんどつけないよね。

魚は別腹じゃけぇのぉ。
もう入らんって感じ?

別腹なのか!!!
と思いきや、旦那的に満タンのほうの腹を指してるみたいです(;´Д`A ```

でも、それじゃあ魚だけあんたの理屈からはずれることになるじゃない。

魚はおいら的に食べ物じゃあないけぇのぉ(´・ω・`)

爆弾発言なような気もしないでもないですが、旦那からOK出たので言ったせりふをそのまま記載。

じゃあなんなのさ(´・ω・`)y-~~

・・・カルシウム?(´・ω・`)

・・・それは骨のことですか?煮干のことですか?(;´Д`A ```
漁師さん、魚好きの方、ごめんなさい_| ̄|○

ちなみに旦那、刺身と寿司はそこそこ好きです(´・ω・`)

揚げた魚はそこそこ食べます。焼いた魚は・・・まぁ食べるかな?
旦那が食べ物として認めてないのは煮魚です。

(学生の時に弁当に魚の煮物が入っていて、汁がこぼれて嫌な思い出しかないみたいです。)

おいしいのに・・・ねぇ?(´・ω・`)

---- お知らせ ----

ゆったり、まったりな雰囲気を楽しみにこられた方には、本当にもうしわけございません。

はてなブログトップにも、たくさん記事がありますが、はてな界隈で起きたかもしれない残念な事件に私自身、動揺を隠せません。まだ受け入れることも出来ません。

しばらくブログは、お休みさせていただけたらと思います。すいませんです。

楽しみに見に来ていただいている方に、本当に申し訳なく思います。すいませんです。

亡くなられた氏に、ご冥福をお祈り致します。

みよきファミリー

-4コマ, お知らせ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.