4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

それぞれの四季

投稿日:2018年5月19日 更新日:

4コマ それぞれの四季
4コマ それぞれの四季

急に暑くなってきましたね。 これは、10月にあったお話です。

旦那と、最近冷える日が増えたねと話していました。
すると旦那から耳を疑うセリフが・・・

もう冬じゃけぇのぉ。

えっと・・・今まだ10月ですよね?

10月は冬よ。

もう1つ確認。ここは北海道ではありません。広島です。
むしろ南のほうだと思うんですけどねーー;

その後旦那に色々聞いた結果、3コマ目の図のようなものが旦那の主張でした。

秋みじかっΣ(´□`;)

ってか冬ながっ!!

繰り返しますが、ここは北海道ではありません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.