4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

飛んでったバナナ

投稿日:2019年11月10日 更新日:

飛んでったバナナ

飛んでったバナナ

 

旦那が先日自分が言った「ばにゃ~にゃ」という言葉について言及を始めました。

おいら「ばにゃ~にゃ」っていうのが何かに似とると思ったんじゃけど、ようやくにゃにかがわかったんよ!
「♪ばにゃにゃんばにゃにゃんば~にゃあにゃん」っていう音楽に似とるんじゃな~いん!

「ばななんばななんば~なあな」でしょ(´・ω・`)

ば~にゃあにゃん じゃないん?(´・ω・`)
「ん」はいらんの?(´・ω・`)

いらんねぇ。
こうでしょ?

♪バナナはつるんと飛んでった ばなな~はど~こへいったかな
ばななん ばななん ば~なあな

ここで旦那が過剰に反応。

まじで!?
バナナは一体どこへ飛んでったん!?

言われてみて考えてみたのですが…
思い出せない(-ω-;)ウーン
このフレーズの前にも何やら歌詞がついてた記憶はあるのですが、てんで思い出せません。
しばらくうなって考えた後、諦めました。

…ごめん、そこまで思い出せん(´・ω・`)

旦那大ショックですよ。

うしょん!
おいら気になって夜も眠れんよ!!

そう言った数時間後、しっかり寝てましたけどね(´・ω・`)y-~~

あ~~~~、そういえばそんな歌詞だった!

♪モグモグモグモグ 食べちゃった
食~べちゃった 食べちゃった

食べられたんでしたね(´・ω・`)
旦那に教えたところ、またブーイングがくるかと思ったのですが…
意外や意外、素直に納得してくれました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.