4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

地方情報誌

投稿日:2018年6月25日 更新日:

f:id:myafun:20180625012202g:plain
4コマ 地方情報誌

旦那が帰ってくると、本を手にしてました。

今日はサンデーマガジンの日じゃないし・・・

そしてついでに私に地方情報誌を買ってきてくれてました。

最近さすがに行き尽くした感じだからのぉ(´・ω・`)

それ見ていいとこ探しとけ。

あ~、新しいとこ発掘しにいくのね(*´∇`*)

ん~、どこがいいかな(*´ω`*)

いいとこ見つけたら

行くんでしょ?わかってるって(*´ω`*)
そんな高そうじゃないとこにするからv

それとそっくりに作ってね(*´∇`*)

連れてってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ここまで、ここまで引っ張っといてそれはないよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.