4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

にゃーにゃーにゃー

投稿日:

にゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃー

 

旦那が颯爽とポーズを決めて登場しました。

よめっ!
そこんとこ、どーにゃん?

…どどーにゃん?(-ω☆)キラリ

私ちょうどその時用事をしていたんですね。
相手をするのがめんどくさいのと、無視したらどうするのかなと思ってスルーしてみました。

…おいらの嫁が、おいらのどどーにゃんに返事せんよ(´・ω・`)

にゃーにゃー言う人には返事しません。

おいらの嫁はどどーにゃん好きじゃありませんから(´・ω・`)
いい歳こいてにゃーにゃー言うのってどうなのさ。

それってど~にゃん?

いけてにゃいんじゃ、にゃ~いん!?

…あんた人の話聞いてた?(;´д`)

いけてないのは旦那でしょヽ(`Д´)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.