4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

育成強化月間

投稿日:2018年6月23日 更新日:

4コマ 育成強化月間
4コマ 育成強化月間

私が基本的にだらけだったということは、なんとなくわかっていただけてるのではないかと思いますが・・・

当時、仕事を始めた&風邪をひいたことが原因で、その時の1~2週間の間ほぼ家事放棄状態。

まぁ、前から真面目にやってたってわけでもないんですけどね・・・

そんなこんなで考え出すと、際限なく凹む私。

今は関係ないことまで引っ張り出して凹みの材料を追加したりします。

基本がネガティブ思考なんですよね。

そして私は(自覚はあんましないですが)疲れとかがすぐに顔に出るタイプらしいです。
当然そういうのもさくっと顔に出ます。

隠してるつもりでも出てるので、隠すつもりがあまりなければしっかりばれます。

みよきどしたん?元気ないよ(´・ω・`)

案の定即ばれました(´・ω・`)

家事できてないのでへこんどるん?

はい、その通りでございます。

そんなの悩むだけ時間の無駄よ(´・ω・`)
悩むんなら行動する、行動しないんなら悩まないw

それができたら苦労しないって。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まぁ、あれよ。
みよきの1番の仕事は、おいらをまったりさせることじゃけぇのぉ(*´∇`*)

ちなみに2番目に4コマブログの更新ね。
んでもって3番目くらいに家事かのぉ(*´ω`*)

1番目の言葉はちょっと嬉しかったです。

あんたいっつもまったりしてるじゃんとか思ったりもしましたが
でも、2番以降、特に3番の言葉は余計だったような・・・

そんなこと言ったら私ほんとに家事しませんよ?(゚Д゚)

ちなみに、本人に後で
あんた1人でもまったりしてるじゃん(´・ω・`)
と言ってみたら・・・

みょっきが横でだらだらしとるの見て、おいらもだらだらできるわけよ(*´∇`*)

とのことでした。

だらけ推奨の旦那基準。
私がどんどんダメ主婦になっていったのは、言うまでもないでしょう。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.