4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぽんぽん

投稿日:

ぽんぽん

ぽんぽん

 

旦那がおなかの不調を訴えてきました。
ま~たくだったのか と思っていたのですが、どうやら違う様子。

ちょっときつめのズボンを履いていたら、おなかに常に力を入れていないといけない状態になったらしいのです。
どんだけおなか出てるんだよ(;´ω`)

その状態でずっと仕事をしていたら、気分が悪くなったそうで…。

どんまい(´・ω・`)痩せようね
としか言いようがなかったです…。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.