4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

大切なのは下調べ

投稿日:

大切なのは下調べ

大切なのは下調べ

 

旦那が出張に行ってきました。
急遽決まった出張だったのですが、そこまで遠くへ行くわけではないのと、連れの人がいるというのとで、超油断しまくりの旦那。

ま~た「ここはどこ?」コールがかかってきましたよ(゚Д゚)

しかも行きに(゚Д゚)

 

※前も下調べせずに大阪で痛い目見ました。

詳しくはコンクリート・ジャングルをご覧下さい。

今になって思えば、スマホでもMAPも見れるしいい時代になったんですね。。。。。(;´д`)

そういえば、2007年はiphoneが生まれた年!!!

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.