4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

コレクター

投稿日:2019年10月10日 更新日:

コレクター

コレクター

 

ローソンで、リラックマキャンペーンしてました。

旦那的目玉だったハロウィン柄のミニタオルを全種入手しました。
買ってきたのは私なんですけどね(´・ω・`)
OL風の人が「どれにしようかな…」って感じでものすごくじっくり悩んでる横で、大人買いしてきました。
なんだかちょっぴり申し訳ない感じと恥ずかしい感じでした。

旦那は集めたがるのですが、集めきることに対してそれほど執着心はないみたいです。
自分の気に入った図柄の物があればOK、とか、あるものだけ買えればOKみたいな感じです。
私は逆に、買うんなら全部集める!という感じなので…
私が旦那の代わりに買いにいくので、結果として結構な勢いでコレクションしてます。
集めた傍から旦那が使ってますけどね(´ω`)

2コマ目と3コマ目はそのミニタオルの図柄の旦那バージョンです。
これを壁紙のネタにすればよかったとちょっと後悔_| ̄|○

ミニタオルを並べて眺めて、旦那はとっても満足そうでした(´・ω・`)w
さて、これから買い貯めたお菓子を食べます…(;´д`)太るわ~~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.