4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那VSレンコン

投稿日:2018年6月20日 更新日:

4コマ 旦那VSレンコン
4コマ 旦那VSレンコン

みよき~、早く4コマかいて~。

ネタがないから無理(´・ω・`)

え~、いろいろあったじゃん(´・ω・`)

なんかあったっけ?

レンコンとおいらの壮絶な格闘とか!

・・・なんですかそれは(゚Д゚;)

おいらみょっきがご飯作るのを待っとる間、レンコンが気になっとったわけよ。

レンコンなんかあったっけ?

落ちとったわけよ。
で、そのレンコンと睨みあって、壮絶な死闘を繰り広げとったわけよ!
そしたらご飯ができたわけよ。
おいらそれをおいしく食べたわけよ。

その後のレンコンのことは誰にもわからんわけよε- (´ー`*)

どうやら見つめるだけ見つめて、そのままレンコン放置したようです。

拾ってください_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.