4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フルーツバラン酢

投稿日:2019年7月5日 更新日:

フルーツバラン酢

フルーツバラン酢

フルーツバラン酢なる飲み物を旦那が買ってきてくれました。
黒酢が入ってる飲み物です。

旦那がブルーベリー、私はリンゴ味を飲みました。
リンゴ味はちょっと酢がきつい感じがしますね(;´ω`)
ブルーベリーが意外にいい感じでした(*´ω`*)

このフルーツバラン酢、果肉が入ってるんですよ。
なのでタピオカジュースみたいにストローが太い@@;
リンゴ味の場合は、果肉が見えてたので覚悟して飲めていたのですが、ブルーベリー味の場合中の様子が見えにくいので、果肉があることに気付かなかったようでして…

思いっきり吸い込んだ旦那。

思いっきり果肉が喉に突撃した模様。

いい勢いでむせこむ旦那。

飛び散るブルーベリージュース。

嫁!嫁!一大事よ!!!

おいらの周りが殺人現場になったよ!

血の海よ!!!

報告はいいから早く拭きなさいってば(;´ω`)

証拠隠滅しなさい!

みよき、ティッシュちょーだいティッシュ!

旦那は大騒ぎしながら、頑張って現場の証拠隠滅してました。
こういう時色が濃い飲み物だと大変ですよね(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.