4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

それぞれの思惑

投稿日:2018年6月19日 更新日:

4コマ それぞれの思惑
4コマ それぞれの思惑

最近ちょっと顔に肉がついてきた?

見てみぬふりをしてみたけれど、やっぱり気になる。
でも何もいってこない旦那。

自分で確認するしかないか・・・

体重計にのってみました。

Σ(´□`;)3kg増えてるんですが!!!!!?

もうほんとどうしよう_| ̄|○
落ち込んで旦那に報告。

体重増えてた(´・ω・`)、

ほぅ。

別にいいんじゃないん(*´∇`*)

え?なんでそこでそうなるの?

一瞬考えましたよ。

旦那は数年前から太ったまま、体重が元に戻ってない

私が結構そのことで旦那をいじめる

私が太ると私が旦那に体重のことを言わなくなる

好きなものいっぱい食べれるようになる(*´∇`*)

旦那の中の方程式はこんな感じかと思われます。

まだ、まだ見た目を気にするよ!私は!!!

というわけでダイエット頑張ります(´;ェ;`)ウゥ・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.