4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

7月7日

投稿日:

4コマ 7月7日

4コマ 7月7日

前回のの続きのお話です。

 

しっかし旦那さんさ~、なしてまた「特別な日」って言われてひな祭りなんか浮かんだん?(´・ω・`)女の子の行事じゃん。

そりゃあ3月3日だけぇよ!ぞろ目よ?すごいんじゃないん!

それ言ったら5月5日の子供の日もぞろ目ですがな(;´д`)ノ
しかもこっちの方がGWと絡んでるし、祝日だしで浮かびやすい気がするんですが。

とよっぽど言おうとしたんですけどね。

7月7日とか行事があったら最高なのにのぉ(-ω☆)キラリ

なんでないんじゃろね(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;)ええ!?
旦那さん旦那さん!!!

7月7日は七夕ですっ(;´д`)ノ

一瞬はっとしたような顔でもしてくれればいいんですけどね。

少し考えたような素振りを見せた後に、どんまいって顔で一言。

ま、そんなこともあるってことよ。

なんて言われちゃいまして。
脱力しながら笑うしかありませんでした(´・ω・`)

確かに、大人になったら「七夕」なんてイベントとは縁遠くなりますけどね・・・

せめて言う前に気付いてほしいものです(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.