4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

1コマ目は妄想です

投稿日:2018年6月18日 更新日:

4コマ 1コマ目は妄想です
4コマ 1コマ目は妄想です

ネタ探しって大変ですよね・・・

というわけで旦那が仕事から帰ってくるのを待ってたわけですが・・・

かえって早々また会社にいくことになった旦那。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

4コマのネタをくれ!と言ったところ・・・

おいらがらくだに乗ってるのが1コマ目で4コマよろしく(*´∇`*)

それってどういうシチュエーションですか(゚Д゚;)

というわけでいってきま~っす。

まてええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
そのネタで、そのネタでどうしろと・・・_| ̄|○

頑張りましたよっ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

その後帰ってきてから、4コマを見せつつ、なんでらくだ?と聞いてみました。

テレビにらくだがでてたよ。

・・・でてたっけ?(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン・・・・・(*。◇。)ハッ!

ダチョウはでてたね・・・

旦那も(*。◇。)ハッ

まぁ、細かいことは気にせんことよ(*´∇`*)

1コマ目、めっちゃ頑張ったんですけど_| ̄|○
その甲斐あって(?)旦那は1コマ目見てめっちゃ満足してました。

そんなわけで、いつもと違うノリの4コマでした。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.