4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

運転手はどっち

投稿日:2018年6月17日 更新日:

4コマ 運転手はどっち
4コマ 運転手はどっち

前回の続きです。

よろしくよろしく(*´∇`*)

後ろで催促する旦那。
でも私だって運転したくないっヽ(`Д´)ノ
市内走るのは嫌いです(´・ω・`)

というわけでテコでも動かない私を見て、旦那が折れました。

仕方ないのぉみょっきは(´・ω・`)

車を降りて、助手席のほうから私を乗り越えて運転席に乗り込もうとします。

なんでこんなことしてるかというと・・・
私の車のタイヤをかけかえていて、その都合で旦那の車を移動させていた結果、運転席側からは乗り降り不可能な状態になっていたからです。

なので強引に私を乗り越えていこうとした結果・・・

ごんっ!!!

痛そうな音・・・(゚Д゚;)

その場でてんぱる旦那。

痛いよみょっき!!!
もう運転無理!

すんごい痛そうに悶えたり私をばんばん叩いたりしながら訴える旦那。

その気持ち、すんごいよくわかるので、運転してあげることにしました。

最初から運転してくれとったらこんな痛い思いせんだったのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんなことまで知りません(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.